
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

分布

.03 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
クラス替え。

学生の時分は、この響きは特別な意味を持っていました。
仲の良い友達と同じクラスになれるか。
密かに思いを寄せている、あの子と同じクラスになれるか。
担任の先生は今度もあの先生が良いな…等々。

冒頭

もちろん、この学園にもクラスがあります。
懐かしいあの日に感じた特別なものとはちょっと違いますが、
コチラのクラスはこれで、色々な思いが錯綜しているようですよ…。





大小

.26 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
冒頭


この学園には多くの人がいる。

生徒であったり、教師であったり。

中には研究者や兵士達もいるようだ。

生徒をとってみても、実に個性に溢れている。

屈強な者、軟弱なもの、精悍なもの、ゆるキャラ













じじ


…教師以上に老けているもの




















メカ沢

!?




















クロ校



学園

.11 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
冒頭

教授 「学園生活、始まりました」

シド 「ああ、そうだな」

教授 「学園といえば、やっぱり女子生徒」

シド 「そうとは限らないな」

教授 「わがブログもむさ苦しい男性ばかりではいけません。ちゃんと女性キャラもいるんです」

シド 「ああ、ソイツな」

教授 「戦闘時には頼りになる、通称『クレリックさん』です」












↓※「Read More」クリックで続きです。

計測

.04 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
20100311061851840.jpg

教授 「はいこんにちは!今回もこのブログをご覧の方にはおトクで早くて安い情報をお届けしますよ~」

シド 「どこの牛丼屋だよ」

教授 「さあ、今回は何について検証してみましょうか!」

シド 「いや、その前に八百屋の攻略はどうしたよ?」









↓※「Read More」クリックで続きです。

登場

.26 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
教授ですよ
皆様、始めまして。
教授と申します。

さて、皆様コンチェルトゲートでの生活をお楽しみでしょうか。
人の数だけといえば大袈裟ですが、楽しみ方は数多あるのではないかと思います。

強さを追い求める方。
生産でコツコツとお金を貯める方。
ギルドを作り、人とのコミュニケーションに重点を置く方。
おしゃれを極めんとする方。

どれも素敵なコンチェライフだと思います。
そんな生活を送る中、実はこの世界には素朴な疑問が出てきたりします。
ここでは、そんな誰もが流すような素朴な疑問を真面目に取り上げてみたり、
ストーリーをあくまで私の視点で観察してみたりしようかと思っています。




↓※「Read More」クリックで続きです。
 HOME 

リンク

最新記事

検索フォーム

カウンター

Copyright

このブログで使用している「コンチェルトゲート」のゲーム画像は、開発及び運営元に著作権があります。配布や再掲載は禁止されています。

Published by Gamepot Inc. (C) 2007-2011 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.

アクセス解析

